パンパースポイント2倍よりお得?!なキャンペーン開催【2019】

パンパースポイント2倍よりお得?!なキャンペーン開催【2019】

現在開催中のキャンペーンはこちら(2019年3月22日追記)

【ウエルシア限定】パンパースポイントがもらえるキャンペーン開催!
【ウエルシア限定】パンパースポイントがもらえるキャンペーン開催! パンパースポイント(すくすくギフトポイント)を貯めているママ、パパに嬉しい、ポイントがたくさん貯まるキャンペーンがウエルシア限定で開催されています! ここでは、キャン...

ポイント集めの参考に(2019年4月26日追記)

パンパースのボーナスポイントが当たるチャンス!【2019年】
パンパースのボーナスポイントが当たるチャンス!【2019年】 パンパースのすくすくギフトポイント、上手に貯められていますか? 2019年2月頃に、一部の人を対象とし、ポイントがもらえるキャンペーンを実施していましたが、このようなキャ...

ポイントがもらえる2つのキャンペーン♪

パンパースすくすくギフトポイントプログラムから嬉しいキャンペーンのお知らせが届きました!

2019年1月16日~2月20日まで、パンパースポイントアプリで以下のメッセージを受け取られた方限定で、製品コード入力でポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

1つ目は製品コード6つ入力でもれなく600P獲得できるキャンペーン。※期間中1回限り、翌日以降に付与

2つ目は製品コード5つ入力で500P、さらにコード4つ入力でもれなく追加500P、最大で1000ポイント獲得できるキャンペーンです。※期間中1回限り、翌日以降に付与

2倍キャンペーンが開催されるのを待って、せっせと貯めていましたが、こちらのキャンペーン(1つ目)なら1つのコードにつき、100Pもらえるので、コードのポイント数によっては2倍キャンペーンよりお得になります!

早速ポイントコードが手元に9つあったので2つ目のキャンペーンで入力してみました。
シールのポイントを全て把握していた訳ではないので、入力のときはドキドキでしたが、幸い(?)88ポイントのものが多く、9つのコードで935ポイント獲得できました。

後日付与されるポイントが1000ポイントなので、2倍キャンペーンよりお得になりました!
※9つのコード入力で後日、合計1600ポイント獲得できました!(下記に追記あり)

9つのコード入力で後日1600ポイント獲得!

2日前にコード入力を済ませ、ポイントが付与されるのを待っていましたが、やっとポイントが付与されていました。それがこちら↓ ↓

あれ?1000ポイントだと思っていたのに合計で1600ポイント獲得しています。

このキャンペーンは6つのコード入力で600ポイント獲得+9つのコード入力で1000ポイント獲得。1600ポイント獲得するには15のコード入力が必要だと思っていたので嬉しい誤算です。(間違いじゃないですよね?ポイント返しませんよ笑)

私の場合は2倍どころか2.7倍になりました♪入力するコードのポイント数によって変わってくるので、このキャンペーンは少量パックで購入している方の方がちょっぴり得するキャンペーンのようですね。

といってもポイント数の高い160ポイントのコードを9つお持ちで、ゴールドステータス(+10%)の方が全てコード入力すると、1584ポイント獲得し、後日1600ポイント獲得できるので、2倍以上にはなりますね!

パンパースポイントの交換商品に迷ったらこれがオススメ!
ポイントが貯まった時って、どれにしようか悩んでしまいませんか? 交換商品に迷った場合のオススメギフトについて紹介したいと思います。

このポイントキャンペーンはシステムエラー??

↑上記のようにして、ポイントが多くもらえたのですが、数日後、ふとアプリ画面を見ると、まだもうひとつのキャンペーン情報が残っていました。

 

欲が出てきた私は新たに6つのコードを入力してみました。さて、どうなるのか??

 

2、3日経ってもポイント数に変化はなし。。

やはりシステムエラーかなにかだったようですね。もうポイントがもらえないのなら表示が消えているとありがたかったです。

結果的には1463ポイント分入力して1600ポイントもらえ、2倍以上獲得することができたので満足ですけどね♪

あまりこういったポイントに神経質になるのも考えものですが、賢く貯めていきたいですよね。

最後に

同時期にポイント2倍キャンペーンも開催していたようです。ただし、こちらもメッセージを受け取られた方限定で、2倍になるのは1コード分だけのようです。

どのような人にキャンペーンのメッセージが送られるのか?

確かなことは分かりませんが、昨年一年間のコードの入力数やランクが関係しているのかな?なんて思います。(ちなみに私は昨年のコード入力数は30、今年度のランクはゴールドです。)たくさん購入したことが客観的に判断できる人にこういったキャンペーンをしてくれたのかな?と。。

 

また開催される時のためにも、パンパースポイント(すくすくポイント)を貯めていく方はアプリのダウンロードは必須ですね!

次のキャンペーンに備えて、まだの方はアプリのダウンロードを済ませておきましょう♪

パンパースのホームページはこちら

おむつと赤ちゃんに関する情報サイト【パンパース】
おむつのパンパースがお届けする、赤ちゃんとおむつに関する情報サイトです。紙オムツやおしりふき、トイレトレーニングパンツなどの商品に関する情報はもちろん、妊娠・出産・育児に関するあらゆる情報をご紹介している、ママと赤ちゃんのためのサイトです。
タイトルとURLをコピーしました